FC2ブログ

yu-riのお気に入り童貞クン出会い

童貞くんと出会うのにyu-riがよく使っているサイトを紹介しますので、もし掲示板などで見掛けたら『ブログ見たよ』と声掛けて♪

近くの童貞くんなら会いたいな*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

乱交パレス
サイトで知り合った人妻さんに教えてもらった乱交サークルです。
まだ1回しか行った事ないけど、童貞くんも参加してたのでかなり盛り上がりましたo(^▽^)o

まだいくつか気になるサイトがあるので、
当たり』ならまた紹介しますネ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポンサーサイト | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四月だぴょん | 童貞くんとエッチ

四月四日!!

不吉(>o<")

ミスタなら発狂してるかもしれないヽ( ゜ 3゜)ノ

もう今年の四分の一が終わってしまったのか…と考えると勿体ない(◎-◎)

yu-riの華の時間を無駄に浪費してる気がしてならない(笑)

そろそろ新社会人の人たちはハリキル時期なのかな??

会社勤めの人はいろんな童貞くんと巡り合えるから羨ましいなり(>_<)

エッチするならyu-riも誘ってほしい♪
ガルチャでもゲットできたけどyu-riの事タイプじゃないみたいなので却下。

やっぱり一時でもいいからベットの中では恋人気分で愛されたいもの(。・_・。)

そこんところヨロシク(^○^)/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

タグ : 童貞 エッチ 出会い 恋人

あっとうゆーまに | 童貞くんとエッチ

もうすぐ3月になっちゃう(((゜д゜;)))

ってビクビクしてたら生理がきちゃった。。

来月は女の子の強化月間なのでしたいほーだいされたいほーだい♪

桃の節句って平安時代からエロの象徴になってるかね(●´ω`●)

バレンタインデーに童貞くんとエッチ出来たけど


それっきり連絡無いってどーゆ事??

yu-riが体だけが目的って思ってたら大間違いよヽ(`Д´)ノ
次の童貞くんと出会うまでプレイメイトでいたかったのに。。


かる~くショック!(笑)

まぁ出会い系サイトで会う子ってこんなもんか。

エロチャットで仲良くなる子は童貞か怪しぃし(;ω;`)
ガルチャの人と週末会ってみようかな~…ちょいオッサンだけど(≧ω≦)


性欲が満たされればもーまんたい♪
生理中は何故か性欲が3割増しになるyu-riでした(・∀・)ノ

童貞くんにコンフュ | 童貞くんとエッチ

ひっさしぶりの更新の気がする(●´ω`●)

yu-riがチャットやり始めてからブログ更新率確実に下がってる。


出来るだけ更新するように心がけてるけど…くじけそうになる

だって…だって女の子だもんヽ(●´ε`●)ノ

なんか今日はすがすがしい朝でテンションあがるなぁ♪


って思ってたら二年前くらいに出会い系で知り合った童貞ツンデレくんからメールが!

久しぶりすぎて顔忘れてたから写メみて爆笑(*´∀`)

男の娘になっとった(≧ω≦)

今日暇だったら連絡ちょーだいと言われたので…現在お悩み中。。

タグ : 童貞 出会い

このまえの日記で | 童貞くんとエッチ

おはよー(・∀・)ノ

yu-riちゃん早起きo(´∀`o)(o´∀`)o

昨日は一人エッチ二回もしちゃったからグッスリ眠れた♪


この前の日記にコメントくれたかたに、ありがとうと言いたい!

yu-riにメールアドレスまで送ってくれた方までいて感激・゚・(ノД`)


けど…アクティブすぎると童貞なのか??

出会いを疑ってしまう(>_<)

変な所でyu-riは警戒心が強いからね…。


HIVとか移されたらたまらんし(((゜д゜;)))

それに家が近ければ問題無いけど…県外とか無理っぽいなぁ(>_<。)


けど見てくれてる人がいるのは嬉しい!

変なブログだけどこれからも宜しくねΣd(´∀` )

タグ : 童貞 出会い エッチ

ハクション白書 | 童貞くんとエッチ

花粉の季節でもないのにくしゃみが出ちゃう(>_<)

鼻がムズムズするって事は病原菌がいるのかな?性病よりは全然ましだけど。

yu-ri♪の元カレが性病に掛った事が発覚!

昨日メールで風俗に行ったら移っちゃったとの報告が…

なんでyu-riに言うんだよ(´Д`)

性病とかって結構都市伝説に近いもんだと思ってたのに、元カレがもってるなんて怖い(>_<。)

こんな事だから童貞くんの良さが際立っちゃうよね~

あーエッチしたい。。


エロチャットで盛り上がる人に童貞くんはいないのかな?いるなら是非yu-riと本物のエッチをよろしくおば♪

童貞くんの事がちゅき♪ | 童貞くんとエッチ

こんばんわ('ε')yu-ri♪だよん

久しぶり過ぎてパスワード忘れてた。゜( ゜^∀^゜)゜。

昨日はサザエさん見てる途中で眠っちゃってさっき起きた。

ものすごい眠ってるけど疲れが取れない感じ。

あと五時間くらいは眠れるかも♪

yu-ri♪はたくさん眠ると何故かお腹がすかない。

ダイエットにも良いかもね(゚∀゚*)

最近童貞くんと会うチャンスがないな~って思ってたらば

友達の弟君がおるではないか(`∀´)

モックンとそっくりなのに童貞って…ゲイなのかな?

カッコイイけどあんまり喋らないってか喋ってくれない??

どうにか仲良くなって始めてをyu-ri♪にしてくれるよう仕向けよう(〃д〃)

進展があれば報告します!

そりではおさらば(・∀・)ノ

風邪から復帰したよぉ♪♪ | 童貞くんとエッチ

こんにちは(●´ω`●)

yu-ri♪だよ(*´・∀・`)

やっと風邪から解放されました。

yu-ri♪は風邪をひくといっつも長引いちゃうんだぁ(ノ´∀`*)

すぐに熱は引くほうなんだけど・・。

喉とか鼻水が長引いちゃうタイプなんだぁ♪♪

でもyu-ri♪は、風邪をひいている間もちゃんと童貞君を探してたよ(ノ´∀`*)

エライでしょ(`・∀・´)エッヘン!!

でも、本当に会えるのは来週位になっちゃいそうだから、
またしばらくの間Hはお預けなのだぁ(*´・∀・`)

だから、yu-ri♪のエッチな日記が書けないのはちょっと残念かなぁ(;へ;)シューン

来週こそはyu-ri♪の溜まった性欲を童貞君に捧げるのだぁ~(*^Д^*)/

じゃぁ、皆またね♪

バイバイ☆^(*≧ω≦)ノ~βyё βyё♪


童貞君とエッチしたいな・・・ | 童貞くんとエッチ

こんちは(*´・∀・`)

yu-ri♪だよ(●´ω`●)

皆、元気にしているかな???

yu-ri♪は最近ちょっと風邪気味なのでしばらく寝込む事にしたのだ??

なんかね、今日熱を測ったらなんと38度もあったんだぁ??

もう、しばらく寝込む事にするのだ??

だけど、今なんか知らないけど余計にHしたいよぉ(●´ω`●)

やっぱりあれなのかな体調と性欲はべつなのかなぁ??

しばらくはひとりHで我慢、我慢。

人に移しちゃうのはやっぱり悪いと思うし・・・。

とりあえず、yu-ri♪の体調が完璧になるまではしばらくHはお休みします。

ん~、残念なのだぁ(((゜д゜;)))

皆も、体調には気をつけてね(^з^)~??チュッ

それでは、またいつかお会いしましょうw

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


童貞君2人を筆おろし☆☆ | 童貞くんとエッチ

こんにちは(●´ω`●)

yu-ri♪だよ♪

今回、かなりHな話でっす(((゜д゜;)))

え~っとね、最近yu-ri♪は童貞君1人では満足できなくて・・・・

今回は2人呼んじゃいましたww

もちろん、いつも使っているサイトで呼びかけたんだぁ(●´ω`●)

そしたら、飢えた童貞君2人ゲットしちゃった♪

もう、早速ホテルで2人の童貞君と待ち合わせ(*´・∀・`)

実は、Hなyu-ri♪はこの時すでに濡れちゃってた(/ω\)ハズカシーィ

2人をホテルの一室に案内して、yu-ri♪はゆっくりベッドに横になってたの♪

皆で横になりながらお酒をちょっと呑んでいたんだ。

yu-ri♪は今回は責められたいから、しばらくして2人に「責めて・・・」と言ったんだ(●´ω`●)

もちろん飢えた狼たちは私yu-ri♪姫にメロメロになってたよ。

ゆっくりとして、それでいて緊張した手つきでyu-ri♪の胸を触って来たの。

「アッン 乳首はダメ・・」と感じるともう一人の童貞君がyu-ri♪のオマンコに指を入れてきたの(●´ω`●)

これはyu-ri♪2人に責められてかなり濡れちゃったんだ♪

そして、正常位で挿入されてyu-ri♪が腰を激しく動かすと・・・
童貞君が可愛い声をあげてすぐイッちゃった(*´・∀・`)

今回もとっても気持ちいいエッチだったな♪

それじゃあ、また今度どこかで会おうね♪

バイバイ♪♪

童貞君と気持ちいいエッチ♪ | 童貞くんとエッチ

こんばんは、yu-ri♪だよ(・∀・)ノ

みんな元気にしてたぁ??

やっと涼しくなって来て、皆様いかがお過ごしでしょうか??

yu-ri♪は相変わらず童貞とSEXして楽しんでいます♪♪

この間の童貞君なんてめっちゃ可愛かったんだ(*゚∀゚*)

サイトで知り合ったんだけど、年齢が23歳。

ピッチピッチで結構筋肉質な彼。

yu-ri♪が優しくリードしてあげたら、とっても切ない声を出すの♪♪

可愛くなって来ちゃったから、もっと責めて上げたんだぁ。

そしたら、もう我慢できない入れたいって言ってきたんだけど、
yu-ri♪は焦らすのが大好きだから、ギリギリまで焦らすんだ。

そしたら、童貞君はもっと求めてくるからそれをさらにyu-ri♪は焦らすんだ♪
お互い我慢の限界まで耐えてから入れるとかなり気持ちいいんだぁ♪

yu-ri♪が、もう挿れるよっていうと童貞君は恥ずかしそうに返事したから、
ゆっくり挿れてあげたんだぁ。

yu-ri♪もかなり興奮してたから、上で激しく動くと童貞君はアッと言う間にイッちゃった♪

yu-ri♪は少し、満足できなかったけど可愛かったから許しちゃおっと♪

じゃあ、皆また今度会おうね♪♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。